2010年09月21日

刈り上げ+パーマ=女子力アップ??



みなさん、フッフゥ~

お元気ですか?杉山です。


今日は、スタッフのnewヘアスタイルをご紹介いたします。

ジャン。刈り上げ+パーマ=女子力アップ??

類家さん、パーマかけてバックがま~るいシルエットになりました。
バックスタイルはこんな感じ。

刈り上げ+パーマ=女子力アップ??

襟足はシザーで柔らかめの刈り上げで
今回は2ブロックというよりグラデーションでいってみました。

本当にゆる~いパーマなんですが
シルエットがとても女らしくなって
ほっこり秋スタイル 完成です。


この秋は、ショートスタイルが可愛いと思います!
ショートカットって、ちょっと勇気要りますよね。
いやいや、ちょっとどころかだいぶ勇気が必要ですがぜひチャレンジしてみて下さい。
可愛くしますよ~。



同じカテゴリー(ファッションcheck!!)の記事画像
オシャレ本 秋冬スタイル
同じカテゴリー(ファッションcheck!!)の記事
 オシャレ本 秋冬スタイル (2014-10-21 11:58)

Posted by Mumps  at 10:52 │Comments(2)ファッションcheck!!

この記事へのコメント
ショートの類家さんも素敵ですな。
Posted by Notch at 2010年10月15日 23:12
Notchさんありがとうございます♪
ショートにして、すごく評判がいいんです★
また更に短くするかも?!
楽しみにしててくださいね(^O^)
Posted by mumps at 2010年10月17日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刈り上げ+パーマ=女子力アップ??
    コメント(2)