2017年06月20日

待ってます!

美容師目指して専門に行ってる人

美容師ってどうやってなるの?と思ってる高校生

静岡で美容師やろうと思ってるみんなにお知らせ!!



待ってます!


7月17日(月)
静岡音楽館AOI 7階

9時半から!!

マンプスもブースを出して参加する
美容師ガイダンス。


ガイダンス??なにそれ?
と思う方へ…


仕事や会社にまつわるいろんな質問に答えます!!っていうものです。

まずは参加サロンの会社アピールタイム(?)
私たちの会社って、美容院って、こんなです!
こういうところに力を入れて、こんな風になっていきます!

みたいなものです。

会社の話を一通り聞いた後は、
「あそこのサロン、もう少し話を聞いてみたいな」
と思ったサロンのブースでいろいろとお話ができます。

分からないことや聞きたいこと、なんでもどうぞ!




面接受ける、とか働く、という前に
まず知ってもらえる、そういう機会になれたらな~と思っています。


当日は、Utataスタッフもいます。
Mumpsからもいきますので声かけてくれたらうれしいです

(受付で紹介者をMumps と言っていただけるとわかりやすいです!!)

よろしくお願いしますね~



Posted by Mumps  at 11:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
待ってます!
    コメント(0)