2014年06月25日

サマーコ~デネ~ト

コンニチハ!!
Mumpsの武井壮です。

地球の裏側ではW杯も盛り上がりを見せるなか、Mumps本店もまけじと盛り上がっております!!

さて、皆様この本の事をご存知でしょうか??


サマーコ~デネ~ト




その名も・・・オシャレ本

7月半ばにその第2号が発行されることになりました!

本店、utataスタッフが「それぞれのパーソナルカラー×「2014サマースタイル」でファッションコーディネートを撮影しちゃいました。
今日はその一部を大公開しちゃいます(^o^)丿

スーパーアシスタントK氏
サマーコ~デネ~ト





お母さんになってもアイドルのR氏
サマーコ~デネ~ト





そして、シンケンレッドことY氏
サマーコ~デネ~ト





※なお、オシャレ本にはこのような不思議な加工はありません。。


どんなファッションかは乞うご期待!!

他のスタッフも撮影しましたので楽しみにしていてください(*^^)

今年は絶対に骨折はしません!
武井壮でした



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログみてください!
【Mumpsからお知らせ】
☆撮影会☆
近況報告~!!!
今年も・・・
噂の、、、
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログみてください! (2017-09-19 17:09)
 【Mumpsからお知らせ】 (2017-09-01 15:32)
 リニューアル!! (2015-04-03 10:54)
 ☆撮影会☆ (2014-09-24 12:37)
 リニューアル (2014-02-15 18:43)
 お楽しみに~(^o^) (2014-02-01 09:46)

Posted by Mumps  at 12:17 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サマーコ~デネ~ト
    コメント(0)