2017年06月13日

【重要!】7月から!




7月1日から

火曜・水曜 のオープンが9時からとなることに決まりましたーーーーーーーー!

朝です


朝9時です




お子さんがいらっしゃるママさんたち

8時にはみんな送り出して、コーヒー淹れて朝ドラ見ながらメイクして
はい9時にマンプス!!


みたいなかんじでどうですか??(笑)





9時からカラーカットなら11時に終わるので
お友達と12時に待ち合わせてランチもできちゃう




学校が短縮授業でも間に合っちゃう!





そんな感じに、ライフスタイルに合わせてご利用いただけたら嬉しいです






火曜と水曜  ですよ!






その代わり、終わる時間が少し早くなります。

詳しくはFacebook、 もしくはインスタグラム @mumps_1 でご確認ください!



ホームページもあるよ~



(でもTwitterはないでーす!)


【重要!】7月から!





ヘアサロンMumps
054-364-0333


清水区江尻台町22-35



Posted by Mumps  at 16:33 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【重要!】7月から!
    コメント(0)